忍者ブログ

バーベキュー キッチン関係はハーフェレ・ジャパンにおまかせ

ハーフェレ・ジャパン製のバーベキュー キッチン商品のご紹介。 商品の特徴や口コミなどをお伝えします。

口コミレビュー HAFELE(ハーフェレ)ロータスグリル G-AN-34 G-RO-34 G-OR-34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

口コミレビュー HAFELE(ハーフェレ)ロータスグリル G-AN-34 G-RO-34 G-OR-34

HAFELE(ハーフェレ)ロータスグリルの口コミレビューです。

煙がでにくいことで話題の商品。

実際はどんな感想なのかご覧ください。


購入者1

以前から使っていました。着火の苦労がないことや煙の出が少ないことグリルの周りが熱くならないから置く場所が限られない、後片付けが簡単など、良いのは知っていましたが、8人くらいでバーベキューとなるとちょっと小さいですね。なので、思い切って2つ目として購入することにしました。新色のオレンジ色がお気に入りです。



購入者2

自宅で手軽にバーベキューがしたくて七厘を探してました。
そんな中、ロータスグリルの存在を知り、一目惚れしました。
国産の七厘と比べると値段は高いですが、デザインがよくて選びました。
気になる煙は、点火時だけで以降は本当に煙が本当に本当にでません。
火力が弱いのかなと思いましたが、炭火と遠赤外線でじっくり焼けます。
大勢での利用には不向きかも知れませんが、2、3家族ぐらいなら大丈夫かなと思います。
まだ数回しか使ってないので炭の追加投入などはわかりませんが網も思いのほか熱くならないので心配無いかと思いました。
あと、手入れも楽ですね!
我が家の場合、焼き肉屋4回で元が取れる計算なので、これからかなり使い倒そうと思います。

追記
購入してから毎週末に使ってます。
火力が弱いと思い、なら切炭を砕いてコンテナにギッシリ詰めたら理想の火力になりました。
そのまま、縦に詰めるより効果抜群です。


購入者3

早速使ってみました。
炭に火がつくのが非常に早く、簡単にバーベキューができますね。
中央の金属部に油物をのせなければほとんど煙も出ないのが驚きです。
一旦炭に火がついたらファンを消せば2時間くらいはもちそうです。


購入者4

火力が心配でしたが問題ありませんでした。煙も出ず、安心してバーベキューを楽しむことができいい買い物をしました。



というレビューでした。

煙が出ないバーベキューはかなり高評価のようですね。


火力が心配というレビューもありましたが切炭を砕いて敷き詰めると火力が増す裏ワザもあるようです。


そんなオススメできる商品は↓をクリックで詳細やご注文ができますよ





ブラック






レッド






イエロー




PR

コメント

↓ご注文可能中↓

プロフィール

HN:
ハーフェレ
性別:
非公開

P R